--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR東海道本線「千里丘」駅

2012年11月03日 13:51

F0009833190.jpg


□■JR東海道本線「千里丘」駅の概要■□

JR東海道本線「千里丘」駅は、摂津市千里丘1丁目にある駅。1938年(昭和13年)12月1日開業。
周辺はマンションや一戸建てが混在する街。
駅の西側は吹田市、東側は摂津市が広がっています。
JR東海道本線「千里丘」駅最寄りの吹田市内の分譲マンションは
全部で93棟(平成24年11月3日時点)。
駅名の通り、西側に広がる住宅地は丘陵地になっているため、
道のりに坂道があります。
30坪~40坪の土地・一戸建てが購入でき、
緑豊かな住環境が魅力です。


□■JR東海道本線「千里丘」駅周辺の注目スポット■□
市場池公園
G0033756639.jpg
『市場池公園』は、大きな池を中心に各所に遊具や広場が配置された公園。
元は江戸時代に灌漑用ため池としてつくられた池です。
池にはじゃぶじゃぶ池や水生植物園などがある他、カモやアヒルの姿も見られ、
この公園一番のアミューズメントスポット。
すぐ北側にはイズミヤがあり、直接行き来できる道も付いているので、
お買い物ついでに、子供と一緒に遊具で遊んだり、動物とふれあう事が出来ます。


【公式】JR東海道本線「千里丘」駅


▼▼JR東海道本線「千里丘」駅周辺 最寄りの不動産情報▼▼


JR東海道本線「千里丘」駅最寄りの吹田市の不動産情報
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。